うn?・・・まぁ、いっか
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月01日 (日) | 編集 |

どもども!

えーとですね、はい
今日帰ります!


ちなみに部活4月中は
もう休みないです!
しばらく帰ってきません・・・泣
5月には帰ってくるかな!


もっと家に居座りたかった・・・
ペーパーマン強くなりたかっ((殴

今日は充実したネットライフを送ることができました!
寝てません!←

@スカイプいいね^p^
たのしいー^^
ちょっとなんかやばい人からもコンタクトきたけど・・・汗
なんか、うん、
いかがわしい行為の話をされたというか
なんか、うん
これはやばいなって思った・・・


まぁ、いっか!←
2日はクラス替え発表っす!
女子にとっては重大なんですよ!
女子クラスになるか混合クラスになるかの、ね
1、2組だと混クラです!
ぜったい避けたいです!キリッ
なったら泣きます!←
できれば4組がいい・・・・
花の女クラになることを願います・・・orz








氷雫華さぁぁぁぁぁぁんっっ
弓道楽しいおっお
はいる?←
休みないけどww

あ、今のコメ返ね←




でわでわ!!
今度友達のパソコンで更新する予定です!><
それまでさよなら!!

2012年03月28日 (水) | 編集 |

おひさです!
春休みはいったよ!
部活に明け暮れてるよ!
クラス混クラになっちゃうかもよ!←
4月2日にクラス発表です・・・




ひまだからやってみr
これながくない?←
だれか暇で見た人やっt((殴




*名前
ちりとり

*年齢
16歳

*身長
・・・・150(´;ω;`)
いや、これから8cm伸びる予定だからぁぁぁぁ←

*体重
え、そこをききますかww

*誕生日
1125!

*血液型
B型

*あだ名
なんか部活の先輩に昨日から
昆布って言われるんだけどww

*部活
弓道!

*学校
就職、進学率100%のとこっす^p^;
*趣味
ゲーム
パソコン

*特技
・・・ない

*ペット
トイプーいるお!


***Like***

*食べ物
ビーフシチュー

*飲み物
三ツ矢サイダー?

*色
みどり

*場所
自分の部屋

*音楽
いろいろ

*教科
理科、体育(好きなだけでできない)

*なこと
遊ぶこと?

*テレビ番組
おもしろいやつ

*芸能人
吉高由里子!

*動物
うさぎ


*雑誌
セブンティーンはよく友達の読むかな

*アニメ
いろいろ!

*スポーツ
きゅ、弓道かな?
弓道ってスポーツか?www


***Hate***

*食べ物
いちごの加工品
もも
ばなな
きのこ...
出したらキリがない←


*飲み物
うーん(´・ω・)

*色
嫌いな色ってあんまり考えないよね^p^

*場所
埃っぽいとこ

*教科
国語と英語

*なこと
勉強・・・

*テレビ番組
特にないかな

*スポーツ
バレー(できないから)


***Love***

*告白した回数


*告白された回数


*ふった回数


*ふられた回数


*付き合った人数


*髪型


*髪色
黒かな?

*身長
友達曰く身長差は15cmが理想らしい(∵)

*年齢
年上

*異性のタイプ
一緒にいて楽しい人かな・・・


*楽しい恋してる?
今は部活に恋してるww←

*愛すより愛されたい?
まぁ´・ω・

*束縛OK?
ちょいなら


***Other***NOW

*一番欲しいものは?
学力ww

*行きたい場所は?
映画いきたい

*会いたい人は?
いないかな

*食べたいものは?
クレープの生地←

*したいことは?
ボードしたい・・・
未だにヴェスペリアクリアしてないからしたい・・・
あとエクシリアしたい・・・
てかまだやってないテイルズ3つはあるんだが^p^


*テレビ見てる?
兄ちゃんがゲームしとる・・・

*誰といる?
お母さんとにーちゃんと妹とねーちゃん

*どこにいる?
リビング

*音楽聞いてる?
ゲームのBGM←


***Other***IF


*会いたい人


*したいこと
ボードぉぉぉぉぉぉ

*食べたいもの
びーふしちゅ!

*伝えたいこと(誰に伝えたいかも書く)
にーちゃんお酒の飲みすぎに注意だ!!←
(なんかお母さんとお酒の話してたから、さ)



*行きたい場所
パソコン使えないから下宿帰りたくない・・・
だから
家かな←






*最後になにか言いたいことある?
部活休みください・・・
せめてテスト休みは・・・orz





ふぃー
というわけで、
今日の的中率は、52%です^p^←


ではでは、
また明日くるか、も・・・




2012年01月29日 (日) | 編集 |

いま友達が私のおべんと
洗ってくれてます(*゜ω゜)うは
しかも2つ

いつのだよ

ってお思いのあなた!!m9(^Д^)プギャー
金曜日と木曜日ですけどなにかwwww

でも心配無用!!(?)
冷蔵庫に入ってたから・・・さ((そういう問題じゃないww


友達やーさすぃーー(*´▽`)
ありがとーーーーう!!


あ、いま友達のパソコンで更新中ww



明日3年生を送る会だー
今年は弓道部出し物に出場です^p^;
なんか、
絶対しらける気がする´;ω;)ゲハ
まぁ後ろのほうなんで安心安心・・・・?

でわでわ今日はこれくらいで、
また今度更新しますわー
2012年01月05日 (木) | 編集 |
えーと、こんばんは^^

今非常に焼肉くさいです^p^;
今日中学の人たちで集まって焼肉へ
なかなか集まりましたねー95%くらいはあつまったな、たぶん^^
楽しかったですよー

まぁ、驚いたのが
男子(一部)の頭が鳥の巣だったことですかね←失礼
ワックスです、ワックス
高校生やのー、みたいな←
なんか、声とか低くなってたし^p^;
まぁ、いいんですけどね

あとムキムキになってる人がいた、うん
中学の時から筋肉あったけど
さらにムキムキになってましたねww
細まっちょ

女子は化粧してるひといましたねーーー
けばけばの人もいた^p^;


まぁそれはおいといて、
明日下宿帰ります^^;
明日から部活開始!
そして
明々後日?練習試合ある
学校は18日からですね、はい^^
宿題終わらせないとーーー泣
あと14から遠征^p^;

まぁ多分ちょくちょく帰ってくるんで、ね

そのときは更新しようかと^^
あ、明日するかもww


でわでわ^ω^)ノシ
2012年01月04日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございます!←今頃

年明けましたね!!
そして私は年賀状31日の夜中の3時に書き始めたという^p^
おわるわけがないww
手書きにしたんで
途中であきらめましたけどww
朝になったらパソコンつかって年賀状何枚かすりました
中学の友達10人くらい削ったんだけど、
おそるべし
高校でできた友達の数((;゜Д゜)
クラスの友達と部活と下宿の友達と・・・ぐは^p^;
もう諦めようかと思ったww



はっ
年始に年末の話をしている私www


じゃぁ、たぶん明日も更新するとおもうんで・・・
たぶん^^;


コメ返します^p^
[続きを読む...]
